バリ ホテル

プランチャ(ヌガラ地区)にあるヴィラ

ハマンリゾート

いつもお世話になっているプランチャ(ヌガラ地区)のヴィラのご紹介。自分の日常を自然の中にもっていける最高の環境です。

ハマンリゾート

入り口にあるモニュメント

1,000坪の敷地に複数のヴィラがあります。

ハマンリゾート

プール

ヴィラの中心にあるプール。

ハマンリゾート

水の音

ハマンリゾート

水の音

ハマンリゾート

水の音

以前、集中力がUPするというCDを購入したことがあります。てっきりクラッシックだと思って購入したのですが、なんと、そのCDは「雨音」が収録されているだけのものでした。ですが、聞いてみると、これが集中できてびっくり。なんでも雨音を聞く→α波が出る→集中できる。ということらしいです。バリでは至る所で波の音や滝の音といった水の音を聞く事ができるような環境があります。穏やかな気持ちになれるのは、それもあるのかな?と、ふと思いました。

あと星がとにかくよく見えます。
iPhoneや、iPadを持っている方は、星座確認アプリをいれておきましょう。

■iPhone*を空にかざすだけで、Star Chartが目の前に見えている星座について正確に教えてくれます。 → 星座表

見上げるだけで感動できる空が、更にパワーアップします。
新婚旅行に行く方は是非!

ハマンリゾート

夜明けの空

明けていく空も綺麗ですよ♪

コメントを残す

*