ガジェット

iPhone4Sの背面の修理にいってきました

iPhone修理 ビフォアアフター

私はiPhoneは裸で持つのがよいという派なのですが、歩いている時に地面に落としてしまい背面がひび割れてしまいました。最初はひび割れだけだったものの、時間が経つにつれてプラスチック部分がはがれてきて「iPhoneは裸で持つのがいいんだよ!」とは言えない状況に。。。そんな事を言おうものならかわいそうな目で見られる、そんな説得力のかけらもないiPhoneを修理すべく京都は四条新町にあるスマートドクターというiPhone修理のショップに行って来ました。

事前に電話をすると「30分は時間をみておいてください」との事だったので、友人と一緒に行き、そこで打ち合わせでもしましょうと言っていたのですが、「さて、話でもしようか」と思ったタイミングで出来ましたとの声。

えっ?もう?

という驚きの早さ。所要時間は10分程度。もしかしたら10分かかってないかもしれません。

iPhone修理 ビフォアアフター

iPhone修理 ビフォアアフター

アップルの持ち込みだと18,000円程度と言われていた破損状態も7,800円で修理することができました。

スマートドクターのサイトのメニューには、表面の破損に関しての金額しか掲載されていないのですが、背面も同じ金額でやってもらえます。裏面はただの張り替えなので特に保障などはないのですが、表面は、操作に直結するので修理後保障がつくようです。

iPhoneを破損されている方は、思っている以上に簡単に修復してもらえるので、ぜひ持ち込んでみてください。

あとスマートドクターのfacebookページでは、かわいい女の子が来店したら写真を撮って更新するというオペレーションになっているようです。

スマートドクターのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/iphone.kyoto.oomiya

コメントを残す

*