バリ

Potato Head Beach Club Bali ポテトヘッドに行ってきました。

P1070113

スミニャックにはビーチを望むことが出来るBarが沢山あるのですが、その中でも人気のポテトヘッド(Potato Head)に行ってきました。(ちなみに前日はクーデターに。)

Potato Head Beach Club ポテトヘッド

入り口

入り口。

Potato Head Beach Club ポテトヘッド

中庭

狭い通路を抜けた先の中庭。いい雰囲気♪

Potato Head Beach Club ポテトヘッド

癒やしの空間

目に映るもの全てが綺麗。

Potato Head Beach Club ポテトヘッド

プール

Potato Head Beach Club ポテトヘッド

プールの後ろにあるのはステージ

Potato Head Beach Club ポテトヘッド

ビーチに降りることもできます

Potato Head Beach Club ポテトヘッド

バー

Potato Head Beach Club ポテトヘッド

バー

案内されたのは、この先の席。

Potato Head Beach Club ポテトヘッド

海を眺めながら。

どの席も雰囲気があります。「どこの席が人気なんだろうね?」「プールサイドかなぁ?」などと話していたのですが、靴を脱いでくつろぐことのできる案内された席は個人的には最高でした。ぼーっと波の音を聞きながら、クッションを頭にあてて横になる。そして周りには気心しれた友達がいるという。

Potato Head Beach Club ポテトヘッド

人目を気にせず、感じるままに。

贅沢な時間を楽しむ事ができました。次は案内で来たいスポットですね。

コメントを残す

*